身体的に恵まれていなくてもワンステップでチームの勝率100%上げられるキーパーソンになれる!!

体幹トレーニングの基礎、効果、意識する事をメインに書いています

体幹トレーニングと〇〇を合わせて行う???

 


おはようございます!

のりです!

 


今回は体幹トレーニングと

筋トレを組み合わせる事で

効果が何倍にもなる事をお伝えします!

f:id:bbaannm122:20180615074505j:image


これを理解できる事で、

 


あなたは、

 


無駄な体幹トレーニングを

しなくて済みます!

 


今までやっていた

体幹トレーニングが

無意味だったと

思います!

 


短期間で効果を発揮します!

 


体幹トレーニングと筋トレを

組み合わせて行う事で

 

f:id:bbaannm122:20180615074525j:image
短期間で体幹

強く鍛えられます!

 


なぜ、

筋トレを組み合わせるのか?

 


筋肉量を増えることで

基礎代謝を上げることができます。

f:id:bbaannm122:20180615074641j:image


筋トレを行うことで筋肉を増やすことができるため、基礎代謝を上げるには効果的です。

 


脂肪がつきにくい身体になります!

f:id:bbaannm122:20180615074706j:image


アスリートで脂肪がついていたら、

恥ずかしいですよね?

 


脂肪がつきにくい身体になることで

身体のキレが良くなります!

 

f:id:bbaannm122:20180615074726j:image
皆さんも体験した事あると思う

のですが、

 


たまに、「今日身体の調子いいなぁ!」

ってときありませんか?

 


こんな事が体幹トレーニングで

脂肪のつきにくい身体になると

 


毎日起こる現象です!

 


しかし、毎日行うのではなく

筋肉を休める時間を取るために

週2~3日のトレーニングがいいでしょう。

f:id:bbaannm122:20180615074943j:image


筋肉を休めるのはとても大切

な事なので、筋肉を休める

時間を取るのものアスリートとして

 


大切な事です!

 


筋トレをして、

筋肉痛になったら、

やめたくなると思います

f:id:bbaannm122:20180615075001j:image


でも、それは自分が成長するための

壁だと思ってください!

 


ライバルたちも

同じ壁にぶちあたります。

 


そこを突破する事で

そのライバルたちは消えます!

 


辛いと思う時には

ライバルたちも

 


同じ壁にぶちあたると思うと

モチベーションが上がりますよね?

 


この壁を突破できれば、

ライバルが減るぞ!

 

f:id:bbaannm122:20180615074505j:image
と思いながら、やる事で、

あなたの武器が磨かれると

思います!

 


最後までみてくれてありがとうございます!

次回も楽しみにしていてください

 

相談がある方は下記のリンクをクリックしてくだいLINEを追加して、トークで悩み事話してください!

↓↓↓

LINE Add Friend

↑↑↑

夜中でも気にせず、LINEしてください