身体的に恵まれていなくてもワンステップでチームの勝率100%上げられるキーパーソンになれる!!

体幹トレーニングの基礎、効果、意識する事をメインに書いています

宇佐美流モチベーションの考え!

やる気次第でベンチかスタメンかは決まる!
やる気のない人スタメンには使われません!

もちろんその逆でやる気のない人はずーっとベンチです

でも、心配しないでください!

これを読めば大丈夫です!

f:id:bbaannm122:20190107155542j:image

こんばんは!

のりです!

最初は 「やる気!」 
 

 

について話していきたいと思います。

 

練習がつまらないな~、、、
退屈だな~、、、
だるいな~、、、
なんて思ったことあると思います。

ちなみに僕は週に2,3回こんなことを考えていました。

 

 

僕みたいに練習中に考えているあなた!!

f:id:bbaannm122:20190107155606j:image

「今、とても危険な状況です」
 

そんなあなたにぜひ見てほしいです!!

(あと両親にも見てもらえたら幸いです。)

 

まずは、無心になることです!!

 

やる気を出す必要はありません。

まず、コントロールするのは無理に近いです!!

 

『え!え!え!』すごく驚いたと思います。

ぼくもこれを聞いたときは立ち上がりました!

 

 

やる気をコントロールするのはとても体力を使います。

 

 

なので、ぜひ練習中は無心で目の前にあるものこなしていきましょう。

 

そして、これを見てしまった。

お父さん、お母さん是非ともお子さんに伝えてあげてください!!!

 

f:id:bbaannm122:20190107155618j:image

必ず結果はついてくると思います。

僕もこれを聞いて練習の意識が激変しました。

 

 

 

最後まで見てくれたあなた!!

 

次回の記事も楽しみにしていてください!!

タップするかしないかでスタメンになれるチャンスを逃す事になります!

でも、心配しないでタップしてくれた方には人生を180度かえます!

まずは、タップしてください!