身体的に恵まれていなくてもワンステップでチームの勝率100%上げられるキーパーソンになれる!!

体幹トレーニングの基礎、効果、意識する事をメインに書いています

試合に出て活躍したいあなた!

試合に出ても活躍できない!

f:id:bbaannm122:20180415071145j:plain

 

 

そんなあなたのために今回!

伝えたいことがあります!

 

 

おはようございます!

のりです!

 

 

今回は

試合に出ても活躍できない!

 

 

あなた!

まぁまぁ、見て行ってください!

 

 

前半中交代!、、、

 

ポジションに代わって!、、、

 

考えて行動しとるか?、、、

 

 

 

 

なんて、言われたことありませんか?

 

 

 

 

うわー!またいわれた!

あー、交代かよー!

f:id:bbaannm122:20180415071439j:plain

っておもいますよね?

 

 

 

思わないあなた!

すぐにケータイを

f:id:bbaannm122:20180415071623j:plain

投げてください!

 

 

 

思う!

そんなあなた!

「今、成長している

     段階です!」

f:id:bbaannm122:20180415071647j:plain

試合に出ても活躍できない!

なぜ活躍できないのか

考えたことありますか?

 

 

 

僕もなんで試合で活躍できないか

考えたことあります!

 

 

 

色々なサッカーの試合

を見ました!

 

 

 

 

でも、見てもなぜ、活躍できないか

わかりませんでした!

 

 

 

そんな時

ある人から言われたことが

あります!

 

 

 

 

(その人をAさんとします)

Aさん「練習中何を

           考えてやってる?」

僕「えーと?試合をイメージしてやってます」

Aさん「おー!そうか!」

   「じゃあな!」

僕「えー!それだけ?」

 

 

 

後日、

僕「Aさん!こないだこと教えてください!」

Aさん「あー!いいよ!」

   「試合なんてイメージできてる?」

  「試合なんてイメージして        

        も無駄な事だよ」

   「じゃあな!」

僕「えー!早くね?」

 

 

 

なーんて、ことがありました!

確かにそーですよね?

イメージ通りに試合できたことなんて

ありませんよね?

 

 

 

僕はそこから試合をイメージ

するのをやめました!

 

 

 

練習で意識していたのは

 

 

 

周りを見ること

 

仲間のポジションの位置

 

敵のポジション

 

 

 

この3つだけ意識していました!

 

 

 

この3つを意識しただけで

試合では得点を量産しました!

f:id:bbaannm122:20180414194727j:plain

なので、あんたも

 

 

この3つを意識

してやってみてください!

 

 

 

 

 

これを読んだあなた!

今からサッカーをしてください!

 

 

 

最後まで見てくれたあなた!

活躍するところ見てみたいです!

 

 

 

 

 

次回の記事も楽しみにしていてくださいね!