身体的に恵まれていなくてもワンステップでチームの勝率100%上げられるキーパーソンになれる!!

体幹トレーニングの基礎、効果、意識する事をメインに書いています

サッカーを通して○○○こと!

学べることはたくさんある!

f:id:bbaannm122:20180417234333j:plain

こんばんは!

のりです!

 

 

今回はサッカーをしている

お子さんの

お母さん、お父さん!

 

今回の事を知らないことにより、

お子さんヤンキーになるか

ニートになります!

 

しかし!

今回の事を理解できれば、

 

サッカーで活躍でき、

プロサッカー選手

にだってなれます!

 

なので、今回お伝えする事

必ず実践してください!

 

 

そして、何の部活に入るか

迷っているあなた!

f:id:bbaannm122:20180420190251j:plain

 

是非見てください!

 

 

サッカー楽しい!、、、

 

 

 

今日、

勝ったんだー!、、、

 

 

 

明日も頑張る!、、、

 

 

こんなことを言っている

サッカー少年がいる!

お父さん、お母さん!

f:id:bbaannm122:20180417231514j:plain

 

 

サッカーは実に多くの

事を学ばせてくれる

スポーツです!

 

 

 

塾に通わせるより、

 

サッカーに通わせてください!

 

 

 

クラブチームに通わせるの?

って思ったあなた!

 

 

学校の部活でも十分だと

思います!

 

 

 

いま、お金の事気にしました?

気になりますよね!

 

 

お金に関してはクラブチーム

のほうがもちろん高いです

 

 

 

学校の部活は全然やすいです!

 

 

 

塾に通わせるくらいなら

 

サッカーを習わせたほうが

 

 

 

お子さんの成長にも

繋がります!

f:id:bbaannm122:20180417211749j:plain

 

 

ちなみに、僕はサッカーに

出会っていなかったら

 

 

 

チンピラになっていると思います!

f:id:bbaannm122:20180420191321p:plain

サッカーを習っていたおかげで

チンピラにならずに済みました!

 

 

 

 

サッカーを通して学べることは

たくさんあります!

 

①体力

②中間に対する思いやり

③コミュニケーション力

④リーダーシップ

⑤集中力など・・・・

 

たくさんあります!

 

 

 

 

これらの力を身に着けていれば

社会にでても活躍できると思います!

 

f:id:bbaannm122:20180413145401j:plain

 

 

とにかくサッカーを学んで

損したことなんて何一つ

ありません!

 

 

 

まずはサッカーを

習わせてください!

 

 

 

必ず、お子さんは

成長しますよ!

 

最後まで見てくれたあなた!

応援していますよ!

 

 

 

次回の記事も楽しみにしていてくださいね!