身体的に恵まれていなくてもワンステップでチームの勝率100%上げられるキーパーソンになれる!!

体幹トレーニングの基礎、効果、意識する事をメインに書いています

馬鹿になれ!part3

馬鹿になっていますか?

 

おはようございます!

のりです!

f:id:bbaannm122:20180413162120p:plain

今回も馬鹿になれ!

ということを伝えたいです!

 

おーい!練習の質上げろ!、、、

 

地区大会レベルの練習だ!、、、

 

はい!県大会レベル!、、、

 

なんて、監督やコーチに言われている

あなた!

 

ムカつきますよね?

f:id:bbaannm122:20180413145401j:plain

うるせーわ!ってなりますよね?

 

その気持ちわかります!

そんなあなた!

見てほしいです!

 

 

今回は馬鹿になることで、

練習の質が上がる!

ということをです!

 

そんな馬鹿な!

って思った!あなた!

 

信じるか信じないかは

あなた次第です!

f:id:bbaannm122:20180413144935p:plain

 

たまにこんなことありませんか?

あれー!もうこんな時間?

 

これです!これです!

 

練習の質がいいときに

起こる現象です!

 

僕たちも全国大会に行ったときは

練習の質が良かったため

終わるのが早い気がしました!

 

もちろん疲労感も通常の倍以上

ですけどね!

 

ですが、結果が出た時に今までの

辛い思い出は楽しい思い出になります!

 

あなたも今すぐサッカーを

してください!

 

練習の質を上げるのは

f:id:bbaannm122:20180415063725j:plain

 

声を出したり

 

いつも以上に走ることだったり

いろいろあります!

 

練習の質を上げるのは

あなた次第です!

 

最後まで見てくれたあなた!

是非、TVで活躍しているところ

見させてください!

 

次回の記事も楽しみしていてくださいね!