身体的に恵まれていなくてもワンステップでチームの勝率100%上げられるキーパーソンになれる!!

体幹トレーニングの基礎、効果、意識する事をメインに書いています

とにかく頭を使え!

これからは

フィジカル

じゃない!

f:id:bbaannm122:20180417233941j:plain

 

 

 

 

こんばんは!

のりです!

 

 

 

 

今回は身体的に

恵まれなかった人に

伝えたいです!

 

身体的に目立つものがない

あなた!みてください!

 

 

 

 

ムキムキなあなた!

他の記事を見てください!

 

 

 

 

足遅いなー!、、、

 

身長低いなー!、、、

 

筋肉つかないなぁ、、、

 

 

 

 

こんなことで悩んでいる

あなた!

まぁまぁ、見てください!

 

 

 

プレー中頭を使っていますか?

f:id:bbaannm122:20180417234333j:plain

 

 

プレー中あたまを使うことで

運動効率を上げられます!

 

運動効率を上げることによって

無駄な体力を使わ無くなります!

 

例えば、足の速い選手から

ボールを奪う事ができます!

 

メッシのベイルに勝てます

 

ムキムキな奴にだって

勝てます!

 

要するにフッキやクリロナ

勝てるということです!

 

 

頭を使えば

勝てないやつはいない!

 

 

 

 

身体能力の高いやつからボールを

奪うには相手より

先に動くことが大切です!

f:id:bbaannm122:20180417234557j:plain

 

 

 

そんなの無理じゃん!

って思ったあなた!

 

 

 

簡単です!

 

 

 

状況判断と予測

が必要です!

 

f:id:bbaannm122:20180417234736j:plain

 

 

この二つの事を意識して

やってみてください!

 

 

 

 

きっと、試合では勝てない

相手はいなくなりますよ!

 

この2つができれば、

中村俊輔選手のような

選手にだってなれる!

 

 

今すぐ、試合をしてください!

1vs,1でもいいですよ!

 

 

 

早く早く!

 

 

 

最後まで見てくれたあなた!

大舞台で活躍してくださいね!

 

 

 

 

次回楽しみにしていてくださいね!