身体的に恵まれていなくてもワンステップでチームの勝率100%上げられるキーパーソンになれる!!

体幹トレーニングの基礎、効果、意識する事をメインに書いています

「〇〇〇」を変えるだけで‼️逆境を乗り越えられる‼️

セリエAでトレーナーをしていた方が語っていた⁉️

あの、本田圭佑選手や海外のサッカー選手はみんなやっていた⁉️

 

サッカーは勝敗じゃない!

歴史に名を残す選手も、苦境に陥ったまま這い上がれずに終わってしまう選手も、才能の差はなかったとも感じる!

 

こんな事言っていた方がいました、セリエAでトレーナーをしている方です!

f:id:bbaannm122:20180420214219j:plain

こんにちは!

のりです!

 


今回は試合に勝って

浮かれているあなた!

 


とても危険です!

 

サッカーは勝ち負けじゃないです!

知らないとあなたは!

試合出れないです!

 

f:id:bbaannm122:20180420211956p:plain

 

試合に出れない事で

サッカー選手になると言う

のは無理です!

 

しかし!

 

これを知っていれば、

サッカー選手にもなれる!

 

なので、今回のお伝えする事

を必ず、実践して欲しいです!

 



試合に負けて落ち込んでいる

あなたも是非見てください!

 


勝ったぞぉー!、、、

 


負けたー!、、、

 


優勝だー!、、、

 

 

 

 

 


こんな事喜べるあなた!

幸せなのはいまだけですよ!

 

 

 


ずっと、勝ち続けるのは

難しいとおもいます!

 

 

 


負けた時は反省して、

自分の課題やチームの課題

を見つけようとしますよね?

 

f:id:bbaannm122:20180417234333j:plain


では、勝ったときはどうですか?

 

 

 

 


お祭り騒ぎですよね?

 

f:id:bbaannm122:20180420214335j:plain

 

違いますか?

 

 


勝った時に自分の課題を

見つけたら、どうなると

思いますか?

 

 

 


負けた時よりは成長はしません

ですが、負けないようには

できます!

 

f:id:bbaannm122:20180417211749j:plain


1つの試合で大体2,3個

自分の課題が見つかると

思います!

 

 

 


その課題が解決できたら、

あなたが強くなるとおもいませんか?

 

 


負けたら、もう、次はない可能性は

ありませんか?

 

 


あなたのミスで負けたら?

 

f:id:bbaannm122:20180415071145j:plain



次の試合にはベンチです!

 


そんなの嫌ですよね?

 

 


なので、勝った時こそ課題を

見つけ、修正してください!

 

 


今日の練習の課題でもいいので

今すぐ!いますぐ!

 

 


課題を書き出してください!

課題が分かったら、練習です!

 

f:id:bbaannm122:20180417234557j:plain

 



いますぐ、やらないと次は

ベンチですよ?!

 


最後の最後見てくれたあなた!

応援してますよ!

 

次回も楽しみにしてください!