身体的に恵まれていなくてもワンステップでチームの勝率100%上げられるキーパーソンになれる!!

体幹トレーニングの基礎、効果、意識する事をメインに書いています

ちびと馬鹿にされたあなた必見!

チビが

ヘディングで競り勝つのは

無理?

f:id:bbaannm122:20180417211749j:plain

 

 

 

 

こんばんは!

のりです!

 

今回は身体的に

恵まれていない

あなたに伝えたいです!

 

 

 

相手が全員デカい!、、、

 

マッチアップする

相手がデカい!、、、

 

え!190cm!、、、、

 

f:id:bbaannm122:20180415071145j:plain

 

 

こんなこと思っている

あなた!

 

この記事見たら

解決しますよ!

 

 

 

 

そんな奴にヘディング

で勝てるわけがない!

 

 

 

っておもいますよね?!

 

 

 

いや、勝てます!

というより、デカいやつに

 

 

 

 

ヘディングをさせない方法

を教えます!

 

f:id:bbaannm122:20180417212733p:plain

 

 

 

僕がコーナーキックで、でかい選手の

マークをついた時は一度も

ヘディングをさせませんでした!

 

 

ちなみに僕は当時160cm

でした!

 

 

 

相手は180㎝くらいでした!

顔を見ると首が痛くなる

程の身長差でした!

 

 

その試合僕はこのデカいやつに

一度もヘディングを

させませんでした!

 

 

 

そんなことできるわけがない!

と思ったあなた!

 

 

安心してくださいできます!

 

 

 

そんなでかいやつとマッチアップ

するときは、なるべく審判の

見えないところで

 

f:id:bbaannm122:20180417213119j:plain

 

 

 

服ではなくズボンを

つかんでみてください!

 

 

 

 

 

腰のところを掴むと有効です!

体は常に密着させてください!

 

 

 

 

でないと、

ファウルを取られます!

f:id:bbaannm122:20180417213437j:plain

 

 

そして、相手の進行方向に

常に自分の体を入れて

ください!

 

 

 

 

 

そしたら、相手にボール

を触られることすら

ありません!

 

 

 

僕はこの試合相手にボール

を触られませんでした

 

 

 

 

この記事を読んだあなた!

こんな方法もあることも

理解してください!

 

 

 

 

まずは、練習してみて下さい

結構、僕は使ってましたよ!

f:id:bbaannm122:20180413162039j:plain

 

 

 

最後まで読んでくれたあなた!

試合負けないでくださいね!

 

 

 

 

次回の記事も楽しみにしていてくださね