身体的に恵まれていなくてもワンステップでチームの勝率100%上げられるキーパーソンになれる!!

体幹トレーニングの基礎、効果、意識する事をメインに書いています

挑戦していますか?努力はしていますか?

努力は報われる!

こんな言葉をTVのある芸能人が言っていました!なので、僕も努力について記事を書くことにします!

 

あなたはサッカーで言う努力とはなんだと思いますか?

では、続きをご覧ください!

f:id:bbaannm122:20180417211749j:plain

 

 

 

こんばんは!

のりです!

 

 

 

 

今回は今、努力をしている

あなたに伝えたいです!

 

 

f:id:bbaannm122:20180414192508j:plain

 

 

努力をしてないあなた!

見ないほうがいいですよ!

 

 

 

やり切った!、、、

 

目標達成!、、、

 

あー、疲れた!、、、

 

 

 

こんなこと言うあなた!

是非、見たほうがいいですよ!

 

 

 

何かに挑戦したら、

確実に報われるのであれば

 

 

 

 

だれでも必ず挑戦する!

 

 

 

 

報われないかもしれない

なんて思うからこそ

努力をする

 

f:id:bbaannm122:20180418001103j:plain

 

必ず報われると思っている

人は高いモチベーション

をもって継続している!

 

 

反対に、努力をできない人のマインドの根底にある考え方は「そんなことをしても意味ない」「やっても無駄」という考え方です。

 

「そんな努力をしたってどうせプロサッカー選手にはなれない」という認識だと、やっぱりトレーニングもろくにせずに努力を疎かにしてしまいやすいですよね。

 

考えてみれば当然で、「やっても意味ない」という認識が自分の根底にあると、やっぱりやる気は起きません。

そしてこんなことをよく、くちにしていませんか?

 

「やっても意味ない」ではなく「やったら必ず成長できる」と強く思うことが努力を続ける上でとても大切なことなのかもしれないですね。

 

 

「限界を決めているのは自分自身の心、僕は夢や成長には限界がないと思っている。」

 

 

継続し続けるのは

大変なことであり

 

成長するにはいくつか壁を乗り越えなければいけません!

 

f:id:bbaannm122:20180413155107j:plain

 

成長の壁を突破できる人

それこそが才能だと

僕は思います!

 

 

 

 

 

あなたも挑戦するなら、

高いモチベーションを

もって挑んでください!

f:id:bbaannm122:20180414194727j:plain

 

 

 

僕も常に挑戦し続けています!

 

 

 

 

 

あなたも挑戦してみてください!

 

 

 

 

 

最後まで見てくれたあなた!

応援していますよ!

 

 

 

 

 

次回の記事も楽しみにしていてくださいね!

 

タップしてくれた方限定でサッカーに関する相談を受け付けています!

人生をの壁を乗り越えたいあなた!

お手伝いさせてください!

 

安心してください、タップしたからと言って変なサイトに飛ばすわけではありませんので!

安心してタップしてもらって構いません!