身体的に恵まれていなくてもワンステップでチームの勝率100%上げられるキーパーソンになれる!!

体幹トレーニングの基礎、効果、意識する事をメインに書いています

馬鹿になれ!part2

前回も言った通り

勉強をするなということでは

ありません!

f:id:bbaannm122:20180414201451j:plain

 

こんばんは!

のりです!

 

今回も馬鹿になれ!

いうことを伝えたいです!

 

あの先輩、

何言ってんだ?、、、

 

走れ~!、、、

 

足動かせ!、、、

 

こんなこと言われているあなた!

この記事を読んでください!

 

これを読まないと

「後悔しますよ」

 

馬鹿になるというのは

簡単な事です!

 

馬鹿になるか、

ならないかで!

成長のスピードも格段に違います!

 

f:id:bbaannm122:20180414191308p:plain

馬鹿になるということは

同時に素直になることです!

 

あなたの周りにも居ませんか?

 

僕の周りは素直な友達が多いです!

なにかをするときは馬鹿みたいに

サッカーをしていますね!

 

あなたの周りにも居ませんか?

その人は絶対!

f:id:bbaannm122:20180413162120p:plain

活躍しますよ!

 

そして今回は馬鹿になることで

体力の消耗が少なくなる!

ということを伝えたいです!

 

これを見ているあなた!

一度、お風呂に潜って、

計算式を解いてください!

 

 

次に何も考えないで潜ってください!

 

 

そして両方をストップウォッチで

測ってみてください!

 

 

全然違うとおもいます!

やって見て分かったあなた!

 

 

脳が一番酸素を使っています!

 

f:id:bbaannm122:20180414203627j:plain

なので、練習や試合ではこの記事の事

を思い出してみてください!

 

 

馬鹿になることで体力の消耗が

少なることがわっかていただいたとおもいます!

 

 

 

これを見たあなた?

今すぐ、無駄な事を考えるのは

めてください!

 

とりあえず、サッカーをして下さい!

御願いします!

f:id:bbaannm122:20180413162039j:plain

 

最後まで見てくれた!

あなた!

活躍できることを心より願っていますよ!

 

 

次回の記事もたのしみにしてくださいね!