身体的に恵まれていなくてもワンステップでチームの勝率100%上げられるキーパーソンになれる!!

体幹トレーニングの基礎、効果、意識する事をメインに書いています

馬鹿になれ!!part1

 

勉強するな!

ということではありません!

 

こんばんは!

のりです!

 

今回はサッカーをするときは

馬鹿になれ!

f:id:bbaannm122:20180414191308p:plain

ということを伝えたいです!

 

馬鹿になれば

全国大会に立って

出場できます。

 

僕たちも馬鹿になったことで

全国大会に出れました!

 

嘘だ!、、、

 

馬鹿がサッカーできる

わけないじゃん!、、、

 

きれいごとでしょ!、、、

 

って思ったあなた!

それが普通の考え方です!

 

それでも全国大会に出たい!

あなた!

 

最後まで読んでください!

 

ここまで読んで勉強辞めたあなた!

勉強はしてください!

 

プレー中にだけ馬鹿になってください!

 

f:id:bbaannm122:20180414192508j:plain

 

これから紹介する

馬鹿になったことで

得られる能力です!

 

 

反応が早くなる!

 

体力の消耗が少なくなる!

 

練習の質が上がる!

 

この3つの事をしっかり

今回は反応が早くなる!

ことを伝えたいです

 

馬鹿になれというのは

無駄なことを考えることやめろ!

ということです!

 

僕は馬鹿になる前に考えていたことは、、、、

 

あ~、腹減ったなぁ~!

 

うわー、オフサイドか!

 

監督にアピールするぞ!!

 

なんて思って練習をしていました!

 

 

プレー中は無駄な事を考えないでください!

無駄な事を考えないことで圧倒的に

f:id:bbaannm122:20180414194151j:plain

プレースピードが上がります!

 

 

 

実際に僕も無駄な事を

考えなくなったことでプレースピード

が格段に上がりました!

f:id:bbaannm122:20180414194727j:plain

さらに、ゴールも量産しました!

 

これを見たあなた!

今すぐ!

サッカーをしてください!

 

早く!はやく!

 

最後まで見てくれたあなた!

いつかTVでみられることを願っていますよ!

 

次回の記事も楽しみにしていてくださいね!