身体的に恵まれていなくてもワンステップでチームの勝率100%上げられるキーパーソンになれる!!

体幹トレーニングの基礎、効果、意識する事をメインに書いています

ビーストトレーニング方法「期間限定」絶対後悔しない!

「CFの方必見!」

 

あなたがやってきた

レーニングが

無駄になる?

 

 

  • プロサッカー選手もやっていた

       トレーニング方法⁉️

       

       長友佑都選手や本田圭佑選手も

        おこなっていた‼️

        意識を変えるだけで

        サッカー人生を180度変われる⁉️

 

  • 技術も体力もサッカーセンスも平均以下だった

    高校2年が1日たった

    30分のトレーニングで

 

 

友達を見返し、

フィジカルトレーニング方法

ですぐにサッカーが

上達する方法

       

 

 

f:id:bbaannm122:20180503214845j:image

 

こんにちは!

のりです!

 

  • 3軍にいる事でサッカーをしている自分に自信が持てず、友達に強豪校でサッカーをしていると言いづらい!

 

  • 今まで送り向かいをしてくれた分Jリーガーになり、親に恩返しがしたい!

 

  • 身体の線が細いだけで周りからバカにされたくない!

 

そんなあなた!

 

超ー、ラッキーニュースです!

たくさんのアスリートが実践している事

を教えます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

友だち追加 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

f:id:bbaannm122:20180428190753j:image
もっともっと

サッカーが上手くなりたい!


ハットトリック

したくないですか?

得点を量産したい!


いつもミスばっかりで

チームに迷惑をかけている!

 

友達追加して、

今のあなたの悩みを教えてください

まずは!タップ!そして友達追加!

 

f:id:bbaannm122:20190914183352p:plain


 


試合に出て、女の子にモテたい!

バレンタインはチョコがたくさん欲しい!

 

f:id:bbaannm122:20180428190811j:image
自分だけの武器が欲しい!


でも、そんな方法わからない、、、

 

僕はそんなFWのあなたに

話しかけています

 


そこのあなたです!

そうです!あなたです!

 


僕はあなたに話しかけています!そして、伝えたい事があります!試合でれず、ベンチにも入れず、一年生にバカにされ、得点を決めれない!

 


このままだとサッカーに明け暮れ、彼女も作らず頑張ってきたサッカーが無駄になってしまう!


きっとあなたもこう言った事を

考えていると思います!

 

f:id:bbaannm122:20180428190811j:image
実は僕も考えていました!


そして僕も

普通のサッカー

少年でした」

 

足が速い!身長高い!

テクニックがある!

 


なんて事はありませんでした

 


とにかく、サッカーが好きなだけです!

そして、サッカーが上手く

なりたいだけでした

 


練習をしても残念ながら成果に

繋がることはなく、結果が出ませんでした

 


あなたの周りにもこういう選手いませんか?

 


あ!これ僕だ!、、、

 


練習を頑張っても成果が出ませんでした

 


あなた自身もそいういう

選手なのかもしれませんよ!

 


今までのサッカー人生を無駄にしても

いいんですか?


「悔しくないですか?」

僕はすごい悔しかったです!

練習量は人一倍やりました!

 


なのに、ベンチスタートやベンチ外です!

 


そのうち、後輩がスタメン、ベンチ

僕はベンチを暖めるだけでした!

 

f:id:bbaannm122:20180428191629j:image

 

あれだけ練習をしているのになぜ、

後輩が出ているんだ!

 


その時僕は自分自身に言い聞かせました!

 


絶対スタメン!


ベンチには座らん!


フル出場!

 

トップチームに行く

f:id:bbaannm122:20180428191129j:image


僕はコーチや監督、先輩

に居残り練習を付き合って貰いました!

 


コーチや先輩、監督からアドバイスをもらい、先輩のいいプレーを

真似してみたりしてみました!

 


そして、技術面、体力面での

レーニングを行い満足感浸っていました

 


自己満足でした


結果試合では体力面で余裕が生まれた

だけでした!


それはもちろんいい事です!


でも、僕は得点を取って女の子に

「きゃー、カッコいい!」

って言われたかっただけでした!

f:id:bbaannm122:20180428191823j:image


ある日の練習試合のことでした!

突然相手の監督さんから、

アドバイスをもらいました!

 

その話を聞いた途端!

相手監督さんに「初恋」をした

気分でした!

 

 

いつ、アドバイスをもらったと思います?

試合の前半の10分くらいですよ!

 

急に呼ばれて、オフザボールの指摘を

細かくされました!

 

でも、顔はすごい怖いんですよ!

だいぶ、ビビりました!(震えました)

 

顔が怖いお陰でアドバイスは今でも

頭に残っています!

 


相手監督さんからのアドバイス

実践したことで!


数多くの試合に出れました!


得点も1試合で3点取れました!

 

f:id:bbaannm122:20180428191846j:image


試合に出れたことで

課題も見つかり、解決したことで!

技術も体力も身に付き活躍できました!

 


そして、そのアドバイスを同じくらい。いや、僕より下手だった!

 


友達に教えた途端!

試合に多く出れるようになりました!

 

なのであなたがケータイでいつでも見られる

ようにブログにしました!

 

ケータイで見れた方がどこでも

見られて便利ですよね?

 

f:id:bbaannm122:20180430083208j:image

 

正直、僕もサッカーの本やDVDを買いました!

10万円は使いました! 無駄でした!

 

ですが、ほとんど同じ事が書いてありました!

だったら、このブログ読んだ方が

面白いし、無料なのでいいと思います!

 


僕と同じく試合に出たい!


女の子にモテたい!


そして、自分だけの

武器が欲しい!

 


そんなあなた!

 

僕はこの方法で試合にも出れるようになり、

得点も量産しました!(1試合で最高が得点)

 

99.99%の確率であなたが

チーム中心の人物になれる!

 

1%の方は僕を最後まで信じてくれない人です!

 


「2週間で友達を見返す方法」

と名付けました!

 

サッカースクールに通って月謝が

10,000〜30,000円です!

そして、合宿代で30,000円

くらいかかります!

年間で最低でも150,000万

くらいかかります!

 

最低限ですよ!

最低限ですよ!

 

サッカースクールに通えない方は下記のリンクから相談も受付けています!

記事の最後にはLINEのリンクもあるので使いやすい方を使ってください!

 

長くなってすみません!

(詳しいことは後々話していきます!)

まずは、下記のURLをクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 


サッカーで悩んだことのない人

もー、活躍している

 


そんなメソッドいらん!

って方はどうぞ好きにしてください

 


あなたがメールアドレスを僕に送ったからと言って、悪用されるようなことは一切しません

心配は無用です!

 

20人限定で無料で

僕のメソッドをプレゼント

したいと思っています!

 


僕もまだ、勉強の身です

あなたが

「こうした方がいいよ」

「こんなのどうですか?」

 


そういう意見があればあるほどこのブログは

より良くなります!

 


本当に入りませんか?

 

コメントを全て読みさらにいい物を作っていくと約束します!

 

え!本当に!最強なれるのか?」

って思ったあなた!

 

僕のチームはこの方法で

全国大会に

行けましたよ!

f:id:bbaannm122:20180430122905j:image

 

全国レベルのノウハウ

あなたにも使って欲しい

 

そして!

 

この方法をすれば確実に

あなた見ている景色

が変わります!

 

僕は景色が変わりました。

何より自信がつきました。

 

性格も外見も変わりました。

短気だった僕がのように

優しくなり、

 

外見もみんなに見られていると

言う自覚から、寝癖などを

気にするようになりました。

こんな風に僕は変わりました。

 

あなたは

このチャンス逃していいんですか?

 

 

あなたのサッカー人生はあなた次第

変わります!

 

 

行動するしかありません!


一緒に頑張りましょう!

 

あなたが僕を信じてくれれば

必ず変わります!

 

f:id:bbaannm122:20180430121440j:image

いや、変えて見せます!

 

Lineもあるのでよろしくお願いします!

タップするか、しないか

であなたの人生は180度変わります!

安心してください!

友達追加をすることで

あなたの悩み事は解決します!

 

そして、あなたの事を

馬鹿にしていた友達も

あなたの事を尊敬する!

 

友達追加して、

今のあなたの悩みを教えてください

まずは!タップ!そして友達追加!

 

f:id:bbaannm122:20190914183352p:plain