身体的に恵まれていなくてもワンステップでチームの勝率100%上げられるキーパーソンになれる!!

体幹トレーニングの基礎、効果、意識する事をメインに書いています

サッカーを好きになれ!

サッカー好きですか?

 

 

f:id:bbaannm122:20180417231414p:plain

 

 

 

こんばんは!

のりです!

 

 

 

 

今回はサッカー好き

あなたに伝えたいです!

 

 

 

 

サッカーが上手くなりたい

あなたもみてくださいね!

 

 

 

 

サッカーが嫌いなあなた

他の記事を読んだ

ほうがいいですよ!

 

 

 

楽しい!、、、

 

 

 

やり切った!、、、

 

 

 

サッカーが好きだ!、、、

 

 

f:id:bbaannm122:20180417231514j:plain

こんなことを言うあなた!

その気持ちわかります!

 

 

 

サッカーをもっと

うまくなりたいあなた!

 

 

練習が努力に置き換わったら

やめたほうがいいです!

 

 

 

 

それ以上にうまくなりません!

努力に置き換えられた時点で

楽しさは消えています!

 

 

 

ほんとに楽しんでサッカー

夢中にやっている子は

努力した!

 

 

 

なんて思っていません!

 

 

 

努力という言葉は

他人から見たただの

表現です!

 

 

 

やっている本人は

努力なんて思っていません!

 

 

 

 

夢中になれるからやる!

好きだからやる!

 

f:id:bbaannm122:20180417232034j:plain

 

 

 

 

僕も友達にもすごい努力を

する人がいました!

 

 

 

でも、本人は努力なんて

してないと言っていました!

 

 

 

好きだから、やっているだけ!

と言っていました!

 

 

 

 

あなたも夢中になって

やっていますか?

 

 

 

 

こんな記事を見たらサッカー

したくなりますよね!

f:id:bbaannm122:20180417232136j:plain

 

サッカー

してください!

 

 

 

 

最後まで見てくれたあなた!

応援してますよ!

 

 

 

 

 

次回も楽しみにしていてください!