身体的に恵まれていなくてもワンステップでチームの勝率100%上げられるキーパーソンになれる!!

体幹トレーニングの基礎、効果、意識する事をメインに書いています

サッカーを習わせるか迷っている方必見!

塾かクラブチームか

迷っている?

f:id:bbaannm122:20180417231514j:plain

こんばんは!

のりです!

 

今回はクラブチーム

塾に通わせるか

迷っているあなた!

 

ぜひ見てください!

 

お金があるから、両方

通わせる!って方!

 

f:id:bbaannm122:20180415071623j:plain

すぐにケータイを捨てて

下さい!

 

 

 

今、どっちに通わせるか

迷っているあなた!

 

迷う必要ありません!

 

 

 

今回の事を知っているだけで

お子さんはサッカーで

必ず成功します!

ズバリ、プロサッカー選手です!

 

 

しかし、これを理解できないと!

サッカーで活躍できないです!

試合に出れません!

f:id:bbaannm122:20180424205855j:image

なので、今回お伝えする事を

必ず実践してください!

 

 

 

 

サッカーを習わせて下さい!

 

 

お子さんがサッカー

をやりたいというのなら

絶対!

 

通わせるべきです!

 

でもうちの子は頭が

悪いから、塾のほうがいい

 

って思うあなた!

大きな間違えです!

 

サッカーを習わせることで集中力が身につくので、

 

勉強でも、サッカーで身についた

集中力は役に立ちます!

 

僕も中学生の一年生の時

には成績表に1と2しか

ありませんでした!

(5段階評価です)

f:id:bbaannm122:20180417234333j:plain

それがなんと三年生の時には

3と4しかありませんでした

 

サッカーをすることで

僕は頭がよくなったと

思っています!

 

あなたもまずはお子さん

サッカーを習わせてみては

如何でしょうか?

f:id:bbaannm122:20180414194727j:plain

そしたら、僕の言っていること

がわかると思います!

 

行動するかしないかで

お子さんの将来が

大きく変わります!

 

f:id:bbaannm122:20180415071145j:plain

 

最後まで見てくれたあなた!

絶対、後悔させません!

 

次回の記事も楽しみにしていてくださいね!