身体的に恵まれていなくてもワンステップでチームの勝率100%上げられるキーパーソンになれる!!

体幹トレーニングの基礎、効果、意識する事をメインに書いています

意識改革でより技術は進歩する‼️

意識でプレースタイルは変わる!

 

f:id:bbaannm122:20180522183715j:image


強豪校やプロサッカー選手は

当たり前のようにやっていることです!

 


意識を変えるだけでサッカーが上達するという雑誌を見かけました!

 

f:id:bbaannm122:20180522183733j:image

 


なので、僕も意識について

記事を書こうと思いました!

 


こんにちは!

 


のりです!

 


あなたはサッカーで意識と

言うとどんなことを想像しますか?

 

f:id:bbaannm122:20180522183827j:image
え!

意識することなんてあるのと思ったあなた!

 

この記事読んでよかったですね!

 


サッカーで意識することはたくさんあります!

 


今回は普段の練習で意識出来ることを教えます!

 


あなたはただ練習をしているだけではありませんか?

f:id:bbaannm122:20180522184021j:image


パスでも、トラップでも意識すれば

より上手くなります!

 

 

 

詳しく知りたい方は

『LINEで個別相談しています!』

まずは追加して、悩み事を書いてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

LINE Add Friend

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑