身体的に恵まれていなくてもワンステップでチームの勝率100%上げられるキーパーソンになれる!!

体幹トレーニングの基礎、効果、意識する事をメインに書いています

体幹トレーニングは〇〇を知ることで効果は2倍に!!

 


CFの方は必見です!

f:id:bbaannm122:20180615000057j:image


体幹トレーニングとは

アスリートにとって、

 


欠かす事のできない

トレーニングの1つです!

 

こんばんは♫

のりです!


今回は体幹トレーニングで

効果が2倍になる

 

f:id:bbaannm122:20180614233710j:image

 

 


体幹トレーニングする事で

 


競合いで負けない!

 


キック力が上がる!

 


本来の倍の

力が出せる!

 


サッカーをしていると競合いで

負ける事があると思います!

f:id:bbaannm122:20180614233800j:image


それは体格が相手の方が

大きいから?

 


いいえ、違います!

 


相手の体格が大きいからと言って、

絶対競合いで

勝てないという事はありません!

 


サッカー選手の長友佑都選手は

ご存知でしょうか?

 

f:id:bbaannm122:20180614234013j:image
長友選手は海外で自分よりも

体格の大きい選手

と競合いをして

勝っています!

 


長友選手が勝つ事が

はたして、体格が関係あると

いえますか?

 


体格の大きい選手に勝てるのは

体幹トレーニングをしているからです!

f:id:bbaannm122:20180615000232j:image


体幹トレーニングをする事で

どんなに体格差があっても

競合いで負ける事はないのです!

 


もちろん、3日くらい

やっただけでは何も変わりません

 


1ヶ月続いて、やっと、身体付きが

変わり、

 


3ヶ月くらいやると

身体のキレが良くなり、

 


半年以上続ける事で

競合いで負けない身体が

 


出来上がってきます!

 

f:id:bbaannm122:20180615000257j:image
なので、まずは競合いで負けるのが

やだって言う人は

 


体幹トレーニングを続ける事を

してください!

 


そして、体幹トレーニングを

するときにもっとも効果が

上がる事をお伝えします!

 


自分がきついと思う体勢で

体幹トレーニングを行う事です!

 


きつい体勢とは

その体勢を10秒キープするのは

きついと思う体勢です!

 

f:id:bbaannm122:20180615000529j:image
これを意識して

体幹トレーニングをする事で

効果は2倍になります!

 

何事も継続する事で

本物の武器になります!

 

続けてやってみてください!

では、次回も楽しみにしていてください!