身体的に恵まれていなくてもワンステップでチームの勝率100%上げられるキーパーソンになれる!!

体幹トレーニングの基礎、効果、意識する事をメインに書いています

フットボールは単純だ!!

こんにちは!

のりです!

 

 

 

今回は

フットボールは単純だ!」

ということを伝えたいと思います!

 

 

 

 

今回はサッカー初心者

に伝えたいことです。

f:id:bbaannm122:20180413162039j:plain

 

 

 

サッカーの戦術

難しいなー!!、、、

 

 

何したら

いいかわからん!!、、、

 

 

監督は

何を言っているんだ??、、、

 

 

 

なんておもったことありませんか?

そんなあなた!

 

『今、とても危険です!』

 

 

こんなこと考えてサッカーをしていたら、

サッカーが嫌いになります!

 

 

 

 

ちなみに、僕もこんなことを

考えながらサッカーをしていました!

 

 

正直に言うとサッカーを嫌い

になりかけたこと何度もあります!

 

 

 

 

あなたも始めた

きっかけはやっていて楽しいからですよねー?

f:id:bbaannm122:20180413162120p:plain

 

 

戦術や技術に関することで

わからないことがあれば是非聞いてください!

 

 

 

 

一回聞いてみてください!

監督にアピールもできます!

 

 

 

 

悩む必要すらありません!

僕もサッカーのコーチをしていました

なので、よく監督に聞くともありました!

 

 

 

 

正直に言うとコーチですら、

監督の考えてることは理解できない

ときもあります。

 

 

そんな時は

よく電話をしていました!

 

 

 

 

サッカーは単純です!

ただのボールの奪い合いなのです!

 

 

 

 

なので、あなたも本気でボールを

奪ってみてください!

 

 

 

最後まで見てくれたあなた!

いつも応援していますよ!

 

 

 

次回の記事もたのしみにしてくださいね!