身体的に恵まれていなくてもワンステップでチームの勝率100%上げられるキーパーソンになれる!!

体幹トレーニングの基礎、効果、意識する事をメインに書いています

意識をかえろ‼️

監督のある言葉はチームを全国へ導き、

チーム一人一人の

意識が180度

変わり、

目指す夢が明確になった!

f:id:bbaannm122:20180728170431j:image

 

意識が変わっただけで全国へ行ける!

 

 

こんにちわ!

のりです!

 

ニュースで意識改革という

言葉を耳にしました!

 

そこで僕もサッカーで言う意識とは

何か気になり、

ブログを書こうと思いました!

f:id:bbaannm122:20180728170328j:image

 

あなたも夢はなんですか?その夢!叶えたくないですか?

 

 

 

今回は「意識を変える!

ということを話していきたと思います!

 

f:id:bbaannm122:20180728170431j:image

 

 

練習がつまらない!!、、、

 

同じ練習あきたなー!!、、、

 

練習時間が長い!!、、、

 

 

と思ったあなた!

『このまま続けていいんですか?』

f:id:bbaannm122:20180728170501j:image

 

意識を変えるだけで練習も楽しく、

結果的にもついてくる!

 

 

僕も意識を変えただけで結果が出ました。

意識ってなんだ?っておもった

あなた!

 

安心してください!教えます!

f:id:bbaannm122:20180728170547j:image

サッカーでいう意識とは!

例えるなら、今日はシュート練習を50本するぞ!っておもいますよね?

 

そしたら、『一本でも多くほかの人より撃つぞ』ってことが意識改革の一つなのです!

 

僕もこんなことを思う、うちにサッカーが旨くなっていました!

 

僕が思う意識とは夢に近づくための手段だと考えています!

 

 

あなたも夢くらいありますよね?

その夢叶えてみませんか?

 

その夢を変えるために

目標を細分化してみてください!

 

まずは5つくらい目標を書いてみてください!

 

これをすることも「意識を変える

ということなのです

 

 

 

 

 

最後まで見てくれたあなた!応援してますヨ!

 

 

 

次回の記事を楽しみにしていてください!

相談がある方はLINE@で聞きます!

公式のLINEですので、安心してください!

f:id:bbaannm122:20180728170851j:image