身体的に恵まれていなくてもワンステップでチームの勝率100%上げられるキーパーソンになれる!!

体幹トレーニングの基礎、効果、意識する事をメインに書いています

三軍だったサッカー少年がいつも家で言われ続けた!やる気が下がってしまう”一言”!!

  • サッカー少年の親は子供に

何を言うべきなのか!?

 

三軍で試合にも出れない、試合の日はほとんどベンチのサッカー少年が親から「〇〇〇〇〇〇〇」を言われなくなったおかげでベンチからは卒業!

試合に出場し放題!

 

 

こんにちは!

のりです!

 

今回も「やる気」

について話をていきます!

 

よしやるぞ~!!、、、

 

勝つぞ~!!、、、

 

いくぞ~!!、、、

 

こんなことを毎日、考えてサッカーをしているあなた!!

 

f:id:bbaannm122:20180413144935p:plain

是非!見てください!後悔しますよ!!

 

 

 

松岡修造さんみたいなやる気で満ち溢れている!

あなた!!「気をつけて下さい」

 

 

f:id:bbaannm122:20180413145401j:plain

 

ある日突然、思わぬ一言を言われます。

そして、やる気がなくなってしまいます。

 

こんなこと両親から言われていませんか?

 

がんばってね~期待してるよ~!!、、、

 

今日の練習がんばってね~!!、、、

 

試合がんばってね~!!、、、

 

この「がんばってね~」一番怖いです!

僕もこの一言で何度もやる気をそぎ落とされてしまいました。

 

毎日「頑張っとんじゃい!」って思いますよね!

両親と喧嘩するときもこの一言が始まりだと思います!

 

 

死ぬ気で練習をしても結果が出ないあなた!

気持ちはわかります。今は準備期間だと思ってください!

 

僕もこの一言を無視できたからこそ!

いい結果が残せたと思います。

 

そしてこれを見てしまった!

お父さん!

 

お母さん!

お子さんには何か別の一言をお願いします!

 

最後まで見てくれたあなた!

 

次回に記事も楽しみにしていてください!!